2ntブログ


10月22日今日のチントレ!

Category: チントレ  

レディコミ風NLSバナー

パワーゲージ吸引!

いつもの5分(^w^)


のつもりが途中でムチャな考えに( ̄∀ ̄)


3分まではいつもの感じでしてたんですが・・・

そこから・・・

0、05Mpaで1分!


0、06Mpaで1分。


0、07Mpaで1分(^w^)









0、08Mpaで1分(^w^)



計7分しちゃいました( ̄∀ ̄)




が、あら不思議( ̄∀ ̄)



なにげに最近毎回赤い点々の内出血ができてたんですが・・・




内出血なし(^w^)



なんで?( ̄∀ ̄)


サプリメント?


まさかその日にはねぇ??


で~、0、08Mpaまで段階踏んでみたのが良いか悪いか・・・



吸引長・・・


20センチは行ってないと思いますが・・・


いままで体験してないところまで吸引できました(^O^)


早く0、08Mpaから解放してやらないと!と思って定規あてる余裕がなかったです(°□°;)




追記
豪快にフグるかなと思いましたが、全然でした(^w^)
 2013_10_22

Comments

No title 

ブログ拝見しております。
前回の記事にあるように18cm到達されたのですね、すごいです。自分も最近ポンプトレーニングをはじめたので参考させていただいております。ところでトレーニングをされる前はどのくらいのサイズだったのでしょうかよろしければ教えてください。
シン  URL   2013-10-23 18:28  

シンさんへ 

コメントありがとうございます!

巨根を目指し始めた頃は、15センチちょいくらいでした( ̄∀ ̄)


多分、ポンプ吸引してる方々のほとんどの方より遥かに短い吸引しか出来てないと思います( ̄∀ ̄)


いきなりデカくはなりませんので、気長に根気よく頑張りましょう!
巨根願望  URL   2013-10-23 21:53  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数 2013/6/5より

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

巨根願望

Author:巨根願望
ミスターハイで、巨根を目指す男の鍛錬記録日記。

2013-08-17
新たに

【パワージェイジム2】

を加えました!



北九州市在住
34歳


身長180センチ

体重69キロ


ペニスサイズ
長さ 18センチ
太さ(幅)センチ
太さ(周り)センチ
カリ幅 センチ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


B
A
C
K

T
O

T
O
P