2ntブログ


全然チントレ出来てません。

Category: チントレ  

全然吸引してません(  ̄▽ ̄)


寒すぎる( ̄ー ̄)


波動トルマリング装着とサプリのみで、内側からのみ!みたいな感じです。


最近、34歳なんで・・・

だいぶ体が弱っている感じ満載なんで、

運動以外で、昔(十代後半~20代前半)と何が違うんだろう。と、考えたりします。


食は、多分あまり変わりなし。

嫁ご飯と、母親ご飯の違いくらいだろうか。

十代終わり頃から、喫煙。飲酒。

これは、チントレするものとして、だいぶマイナス(  ̄▽ ̄)


で、喫煙。飲酒。が、途中で、生活の中に増えた。

が、考えに考えてたら、運動以外に、皆無に近くなっていたものがありました!



なんだと思います?







ズバリ飲み物。

【牛乳】です!

ネットで調べましたが、体にとてもいいらしく・・・


どこかに、チントレ後にプロテイン摂取!って方がいらっしゃいましたが・・・


【牛乳】は、たんぱく質も豊富らしいのです!


若かりし頃は、なにも考えずのんでました。(1日2リットル程)

今は、コーヒーにちょっぴり入れる程度でした。



ので、これからは積極的に牛乳を摂取しようと思います!

体もありますが・・・


チントレ効果アップ狙いで(〃⌒ー⌒〃)ゞ


牛乳で効果アップなら、簡単なもんです。

こっそりサプリ飲むより、全然楽。

変に、プロテイン買って飲むより全然怪しまれない!

仕事中に飲む缶コーヒーやジュースを牛乳にするだけ。


簡単!


結果は、分かりませんが・・・

今まで通りチントレして、デカくなれる!かも。


ってことで、牛乳作戦スタートします!


ズバリ、今日から!




これで、私が20センチ砲になれたら、牛乳様々ですね。


飲み物置き換えなんで・・・

サプリを新たに!とか

プロテイン買おう!とかと違い費用は、そんなに変わりませんから。


とりあえず、牛乳続けます!




 2013_12_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数 2013/6/5より

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

巨根願望

Author:巨根願望
ミスターハイで、巨根を目指す男の鍛錬記録日記。

2013-08-17
新たに

【パワージェイジム2】

を加えました!



北九州市在住
34歳


身長180センチ

体重69キロ


ペニスサイズ
長さ 18センチ
太さ(幅)センチ
太さ(周り)センチ
カリ幅 センチ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


B
A
C
K

T
O

T
O
P