2ntブログ


8月5日。

Category: チントレ  

昨晩、嫁と合体(^w^)

最近元気(^w^)とゆうか、暑くてアルコールがよく回るのか、欲求を抑えられない(  ̄▽ ̄)

昨日に続き、『 波動トルマリング 』装着。


『40歳を越えてからのぺニス増大活動』さんのブログ内容に便乗して

マジックパワー 』購入してきました(^w^)

やっぱり直ぐ欲しいので・・・



マジックパワー 』が置いてあったような気がしたアダルトショップへ(^w^)

有りました(^w^)

高いけど。

チントレの効果が上がると信じて。

そろそろ道具購入は最後かな。

『フォローサン?』とかゆう牽引系のやつが気になってるのは、内緒です(^w^)


さっそく、『 マジックパワー 』装着してます。

良いかも(^w^)(^w^)(^w^)

やっぱり調整出来るからでしょうか?

元気になった息子に、ちょっと締めて装着!

ちょっとすると、適度?な締め付けで、亀ちゃんがいつもよりおっきいような。(^w^)





 2015_08_05

Comments

 

お、さっそくマジックパワー導入ですね。

箱に表示してある値段は高すぎますね。
私が買ったのは送料込みで2100円くらいでした。
それでも充分高いですけど、使いやすさは抜群ですね。

しかし、極太の方には
サイズが合わないかもしれませんね。

例の牽引器具、私も気になってます。
値段が値段ですのでなかなか手に入れることが出来ませんね。
ゆう  URL   2015-08-06 13:19  

ゆうさんへ 

コメントありがとうございます!

買っちゃいました(^w^)

いい感じですね!

極太になりたいです‼
巨根願望  URL   2015-08-06 16:14  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-08-07 13:30  

ゆうさんこんにちは。 

水ぶくれ厄介ですよね(  ̄▽ ̄)

マグナム級さん、トレーニング前は、一センチマイナスくらいと書かれてましたけど、

通常勃起サイズがマイナス一センチなんですかね?

巨根願望  URL   2015-08-07 13:52  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数 2013/6/5より

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

巨根願望

Author:巨根願望
ミスターハイで、巨根を目指す男の鍛錬記録日記。

2013-08-17
新たに

【パワージェイジム2】

を加えました!



北九州市在住
34歳


身長180センチ

体重69キロ


ペニスサイズ
長さ 18センチ
太さ(幅)センチ
太さ(周り)センチ
カリ幅 センチ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


B
A
C
K

T
O

T
O
P